2013年12月2日月曜日

一区切り?

普段と雰囲気の違う画像。最近、何度もお手伝いにきてくれていた真鍮をメインに使って北本で作品作りをしているMaikoちゃんのブログから勝手に拝借。(大丈夫だよね、、?)年末年始にむけて、お世話になっているIDEEからいろいろとオーダーをいただき、バリなんか行っちゃってたもんだから、あっぷあっぷで僕と妻だけではどうにもならず(洗濯とかたまったりしてたし、3人も子供がいると大変なのよ)、お手伝いを依頼していました。Maikoちゃん的にも出店が決まったり、家のことがあったりで大変な中、何度もお手伝いありがとう。一区切りついたので、明日からはなんとか夫婦で頑張ります。ということでMaikoちゃんは12月15日の鬼子母神(池袋近郊)での手作り市に参加するので、興味のあるかたは是非足を運んでみて下さい。詳細はそのうち彼女のブログでみれるんじゃないかな。その日は僕の参加するNewJewelryの最終日でもあるから目黒にも来てくださーい。お手伝い関連でもう一人、いつも僕の勝手なオファーに振り回されつつ結局きてくれる原くん(Y氏ほどは振り回してないよね)。北本在住ってだけでいつもすみません、ありがとう。彼が手伝ってくれてなんとか少しだけアップできたページがこちら。12月21,22,23日に参加する「Crafts Jewelry」のウェブショップ。ウェブには2ヶ月限定で参加です。ちらっとみてやってください。別に新しいアイテムじゃないけど、頑張ったのよ、これだけでも。今日はにぎやかに4人体制でしたが、明日からはまた2人で制作です。明日は出荷できるかな。そろそろ新しいの作りたいですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿