2013年12月21日土曜日

浦和と浅草

今日は浅草でのイベント「CRAFTS JEWELRY」に参加するために朝から浅草へ。搬入だったので雷門をチラ見しながら現地へ急ぐ。かっこいい建物だってことはネットなどでチェックしてたけど、ホント素敵な建物でした!外も中も。

外観(夕方)

1階を階段中段から。(3階まで、ジュエリー中心に美味しいドリンクとアンティークも)

 展示の様子。

今日から明後日までの3連休での開催。浅草方面にお出かけの際は是非チェックしてみてください!スカイツリーもいいけど、こっちもいいよ!明日明後日は僕のかわりに制作も手伝ってくれたりしている二人の女性(北本市民とfrom山形)が現地にいてくれますので、いろいろと聞いてみてください。

で、僕はというと明日(22日)は元地元・浦和にいます。場所はもう何回も宣伝してるのであれですが、、「浦和伊勢丹の3階のSOLというショップ内」です。エスカレーターで3階にくだるとやや左前のスペースにいます。にやにやしながらw。明日は埼玉県民大集合でお願いいたします。クラスカのブログでも紹介していただいていますのでそちらもあわせてご覧ください。では明日お会いできることを楽しみにしていますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿