2013年8月1日木曜日

お久しぶり

4、5日ぶりの更新。前はもっと間隔あいてたけど、5月から毎日更新に挑戦してたから、これだけあいたら結構久しぶりな感じ。別に夏だからって子供みたいになぜかテンションだけ上がって、何するでもなくわくわくフワフワしてた訳ではありません(ちょっとそんな感じだけど、夏だからしょうがない)。ちゃんと制作もしてたり(ややペースは遅いし、なぜか??な失敗が多いけど)、イベントに参加してたり、次の展示の準備やらいろいろやっております。

今週日曜日(4日)はIDEE二子玉川店にてワークショップ。その次の土曜日(10日)はIDEE有楽町店にてワークショップ。この夏最後となります。まだ若干空きがあるようなのでお時間ある方はふるってご参加ください!詳細はこちら

ワークショップの間の日(8月7日)からそのあと(13日)までは新宿伊勢丹4階のステージ4というスペースで行われる「伊勢丹土産」というイベントに参加します。詳細などがまとまっているHPなどがはっきりしないのですが、7、8、9、10(夕方のみ)、11日は昼前から夕方頃までは現地にいますので是非足を運んでみてください。少し展示の方法変えてみたり、金を使ったアイテムも増えてきたので雰囲気の違った展示になるといいなと思っています。

以下、最近の一コマ。

暑い日のざるそば最高。

梅干し(小)を干しました。妻が。大はこれから。

少しだけ混ざってる大もあり。数日後に食す。おいしい。

収穫になすが加わりました。せっかくでてきた人参の芽は
何者かによってほとんど食べられた(?)。誰だー!

小さなダンシング(カビ?キノコ?)



0 件のコメント:

コメントを投稿