2013年8月4日日曜日

IDEEワークショップpart1at FutakoTamagawa

KenichiKondoワークショップ夏の陣2013、IDEE FutakoTamagawaにて開催しました。ご参加いただいた方々、どうもありがとうございました!予告通り真剣に制作しているショットを掲載させていただきます。皆様集中して楽しんでいただけたのではないかと思っています。一つずつ焼いていくので少し待たせてしまったかもしれませんがお許しを。シンプルなものから少し変わったデザインのものまでこちらも楽しく開催できました。

今回から使いたい色をスプーンですくってそこから使っていく方式にしてみました。おいしそう!

ワークショップ夏の陣も残すところあと1回。次の土曜日(10日)にIDEEの有楽町店にて開催させていただきます。詳細です。もしかしたら次回は来年かな。寒い時期に。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿