2013年8月21日水曜日

進まぬ補強、進む七宝

アーセナルの補強より俺の更新の方が早い。いいこと(かな?)。補強は進みませんが、暑ーい中、手の甲にめちゃくちゃ汗かきながら(手の甲って結構汗かくんだね!)七宝焼いております。ホントサウナ状態の中、生み出される作品たちではありますが、決して暑苦しくなくむしろ涼しげに気取っております。そりゃそうか、800度で焼かれてんだから。30度やら35度やらはヘッチャラって感じかな。9月頭のバイヤー向けの展示会と大阪のCLASKA/DOでの展示に持っていきます!少量ですがイヤリングも。関西の皆様、是非遊びにいらしてください!!



相変わらず、キュウリはとれまくり。
なす、オクラ、ミニトマトはたまーに少しだけ、、。
カボチャの様子を見ようとしたらピチってきれちゃったので小さいけど収穫。味に期待!
バジルもとれまくりです!
ジェノベーゼのパスタとか、誰か食べに来てもいいよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿