2017年2月28日火曜日

ハーフタイプ

日中は暖かくて春の陽気。
朝晩はまだ寒いですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか??
僕は庭園美術館でのワークショップが終わり、ほっとして穏やかな日々を過ごしてしまっています。
が、来週からはCLASKA Gallery & Shop "DO"浦和店(浦和伊勢丹3階)にてフェアがあるので
準備を進めなければ、、と焦っております。
詳細はこちら↓です。
http://do.claska.com/exhibition_fair/2017/02/kenichi_kondo_7.html


今日は先日お渡しした結婚指輪のご紹介。
普段とちょっと変わったデザイン。


いつもと同じ?!


お?!


おーーー!


どりゃー!


片面は通常の七宝ラインタイプなんだけど
反対側はゴールドのみの仕上げ。
反対側が金属だけで、四角いデザインは何本か作らせてもらったことがあったけど
甲丸(楕円っぽい形)は初めて。
お客様の要望で作らせていただきました。
断面が対象じゃないからどうなるかなと思ってたんだけど
作ってみたら着け心地もいいし、なんだか洒落ててかっこいいなあと。
とてもいい勉強になりました!(お金を頂いている仕事なんだけど、、)
ありがとうございました!

お渡し時は旦那さまには会えなかったんだけど
後日素敵な写真を送ってくれました。
どこかで再会したいなあ。
末長くお幸せに〜!!








0 件のコメント:

コメントを投稿