2016年3月4日金曜日

CLASKA/DO立川店

先日、フラフープぐらいのコンタクトレンズを目に入れようとしてて、目の前にくるうちに徐々に小さくなって、右目に収まり、左目も同じように入れようとしたら今度は全然小さくならなくて、入るわけないじゃんって!って突っ込んでる夢を見ました。

ちょっとおかしくなってたPCですが、前回のブログ更新の次の日、子供を保育園に連れてって帰ってきたら、妻がまた壊れたよって、、。あわよくばバックアップもとらずにすませちゃおうという魂胆がばれたのか。急いで外付けハードディスクを買いにいって(意外と安いのね!1万円。ホッとする)、一件北本で打ち合せ後、アップルカスタマーセンターに電話。それはそれは丁寧に対応していただき、時間はかかったけど、バックアップもとれ、OSを入れ直し、その後は超元気に動いております。データ移したりインストールしたりするのに時間がかかるって覚悟していたので、それ以外の点でなんの問題もなく、対応してくれた方々は皆親切で、数年前にPCを落として壊れた時の対応はいまいちだった記憶も遠い過去となり、時は流れの早さを感じました。



今日は新規お取り扱い店の紹介です。
いつもお世話になっている、CLASKA Gallery & Shop "DO"の立川店のオープンに伴い、定番アイテムを中心に取り扱っていただいています。ブログでもちらりと紹介していただきました。
伊勢丹立川店1Fの伊勢丹が編集する"Slice Of Life"内にあります。お近くの方、立川に良く行かれる方など、ぜひ是非足をお運びください!


CLASKA/DOと言えば、4月9日からたまプラーザ店にてフェアをさせていただきます。詳細はもう少しお待ちください。ジュエリーに加え(新作ジュエリーも準備したい!)、画像のようなぐい飲みとかも展示販売予定です。乞うご期待!



ひっくり返すと、アイスみたい。
ニューフレイバー。
「 下白偶引焦文様 」
下地の白が偶然引けて、焦ってどうしようと思いつつ、まあ、そのまま焼いちゃえって
上から赤を焼いてできた文様


「溶時引掻文様」
(溶けてる時に引っ掻いて作った文様)


「 無題 」
(ピンク綺麗かなと思って作りました)


初日4/9土曜日は、北本つながりの素敵なユニット「 LPack 」の力を借りて、というか、彼らに来てもらってコーヒーを振る舞います(彼らが)!ぐい飲みでコーヒー飲めるかも!



0 件のコメント:

コメントを投稿