2016年3月7日月曜日

雑誌掲載

今日は、久しぶりに美容院に行きました。
2、3年ぶり?
ここ最近はのびてきたらバリカン(3mm)とか、妻に切ってもらうなどで過ごしていましたが明日のこともあるし、一昨年田植えを一緒にした北本の美容師さんに切ってもらおうとふと思っていってきました。
まあ、オチもなく、それだけなんだけど、、



雑誌に掲載していただきました!
発売が少し前なので、最新号かどうかはわかりませんが、とにかく七宝ジュエリーでてます。


普段全く買わないファッション誌を2冊買いました(正確には妻が買いました)。


特集とか誌面の雰囲気とか全然違う感じの2冊でしたが、それぞれ七宝ジュエリーが!!
確かに内容にそったセレクトでした。
ありがとうございます。


一冊は直接アイテムを送ってやり取りしていたので知っていたのですが、もう一冊は取引先の方が紹介してくれていたので、知りませんでした。ママ友から「雑誌で見ましたよー。」って教えていただき、チェックしなきゃってことで載ってるのを確認してから妻に買ってもらって、やっぱりちょっと嬉しい気分で見ました。


先日、ブログでも紹介したハーバード大学からの視察の件、北本観光協会のHPでも紹介されています。是非のぞいてみてください。僕は後ろ姿がちらりと。→



0 件のコメント:

コメントを投稿