2015年9月30日水曜日

ラメ

今日は少し風が強かったけどいい天気でしたねー。
ゆっくりじっくり制作できました。
なかなか更新できていませんでしたが、初夏にお渡しした結婚指輪の話。


アトリエと都内にて2度打ち合せをして、完成したリング。
メンズはプラチナにクリアとブルーのコンビ。
レディースはよく見るときらっとラメが入っています。
白の感じも半透明なタイプ。
 このラメが大変でしたー。
鉱物の薄いシートのようなものを細かくして釉薬に混ぜて焼成するんだけど
うまくラメ感が出ない。焼く時に溶けちゃうのかな。。
いいなと思った方、割高になること覚悟の上でご相談くださいw


がんばったかいあって喜んでいただけました!


めずらしく作者INで記念撮影。
混ぜていただきありがとうございます。
骸骨ちゃんも嬉しそう!

明日は強風ですかねー?
季節の変わり目(もう変わっちゃった?)、体調にはお気をつけ下さーい。


0 件のコメント:

コメントを投稿