2015年9月29日火曜日

新潟行きまーす

昨日で新宿伊勢丹での限定ショップが終了しました。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!
慣れない百貨店での立ちっぱなしの接客で大変でしたが、とても勉強になる6日間でした。
途中お手伝いスタッフに任せっきりの日もありましたが。。
さすがに6日間ずっとは無理です。


で、今週末の10/4は新潟にてワークショップと展示です!(唐突な告知!おりゃー!)
新潟でのワークショップも展示も初。
通常置いていただいているお店もないので、お近くの方はこの機会に是非いらしてください!
場所は「 Hoshino koffee & Labo 」
イベントの詳細はこちら → 
コーヒーとても美味しいですよ!!


まったく関係ないですが、、
ハリネズミおはぎ。
義理母制作、妻アレンジ。


お月見の後のお楽しみ。


今日は朝からコーヒー淹れてゆっくりした後に、
ずっと洗えてなかった絨毯をお風呂でじゃぶじゃぶ洗ったり、
金魚の水槽の水を増やしたり、何か制作もしちゃったけど。
HPをちょっと更新したり(イベントページとかプロフィールとか)ブログも更新。
イベントあけはあれやらなきゃっていうことをやれるから
(大して時間かからないから忙しくてもできるはずなんだけどね)
何か良いなあ。
今日は天気もよかったし良い一日でしたー。


0 件のコメント:

コメントを投稿