2015年10月9日金曜日

渋谷パルコ地下一階にて

おはようございます。
秋晴れの気持ちよい朝。
張り切ってブログ更新です。


本日10/9から11/3まで、渋谷パルコパート1の地下一階にあるCLASKA Gallery & Shop "DO"渋谷パルコ店にてフェアが始まります。クラスカのお店としては、初めて取引していただいた店舗で、当時の店長(今は別店舗の店長をされています)に展示会で見つけていただきいろいろスタートした思い出の場所です。初めてのフェアも渋谷パルコ店でした。その後、いろいろな店舗でもフェアをさせていただいていますが、やはりパルコ店は何か特別。はっきり理由はわかりませんが、素敵な空間です。是非足をお運びください!
今回は、今までの感謝も込めまして、なんと僕がコーヒーを振る舞うという企画があります。フェアをさせていただく身で図々しさMAXですが、気持ちを込めてサーブいたしますので、こちらも是非お楽しみに!試飲会なのでタダです。しかも、「L PACK」という超素敵な2人組がスペシャルなものを準備して全面的に協力してくれるので多分相当うまいです。日程はズバリ明日(10/10土曜日)です!詳細はこちら→ 誰も来なかったら寂しすぎるから、是非来てね!


アトリエから備品を持ちこんで並べてみたり、


引退した電気炉も展示してみたり、


壁掛け時計もセットして


イヤリングもすこーーーしだけ作ったりしました。


皆様どうぞよろしくお願いいたします!



0 件のコメント:

コメントを投稿