2015年7月25日土曜日

川にて

暑い、暑い、暑い。
今日は家族で川に行きました。
最近良く行ってた都幾川は人が多く、どうしようかなと思っていたんだけど、昨日ママ友から耳寄りな情報をいただき穴場スポットに。車を走らせ40分ぐらい?人も少なく泳げる深さもありとても良かった!

こんな感じ。川の名前はわかりません。




白いとか、細いとか、きもいとか、
もやしとか、ホワイトアスパラガスとか、鶏ガラとか
その他いろいろすべての賞賛を受け止めつつ、
可能な限りはしゃぐ34歳。
長女の指導のもと前回りしながら飛び込めるようになりました(←かなり嬉しい)。


先生こと、長女。


次女の水中逆立ち。


負けじと三女も泳ぐ。


はしゃぎ過ぎたわけではないだろうけど、若干腰がいたい。
明日はワークショップ。
大丈夫、作るのは僕ではなく参加者の皆様。
ちゃんと指導はできると思いますので、張り切ってお越しください!!
お会いできることを楽しみにしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿