2015年7月13日月曜日

サウナ

暑かったねえぇぇぇぇぇ。。。。
いや、もうサウナです。アトリエは。
相変わらずクーラーなしの2階。
窓も少ししか空かないし。
しかも今日はランプシェードとか焼いたんだけど、ジュエリーとちがって粉の状態のまま水を含ませずに釉薬をのせてくんだけど、外の風が入ってくると流されちゃうから、窓も開けられず、、、まあ、とにかく汗だくでがんばったというアピールです。少しですが見てやってください。


暑さの影響かはわかりませんが、初の2色使い。
普段は1色で後は勝手な変色に任せてるんだけど。


新色の黄色!


CLASKA/DO湘南T-SITE店でのフェアに向けてちょっとめずらしい感じで制作中。




晩飯時、暑くて電気つけたくないとのことで少量のろうそくで
くらい中、ご飯を食べました。
何となく涼しかった!と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿