2015年7月16日木曜日

大雨、、

降ったり、降ったり、止んだり、降ったり、、、
今日は大雨ですな。
明日搬入、明後日から始まるCLASKA/DO湘南店でのフェアの準備がだいぶ整い、久々の昼ブログ更新。
今回は定番ジュエリーの他に湘南を意識したのかどうかわからないけど、黄色と水色を使ったランプシェードと時計も作りました。是非遊びにいらしてください!

時計。
大きいのと小さいの。
大きいのは直径22cm。


水色にちょっと白を。


内側。
ライトアップすると又違った印象に(なるはず)。


ジュエリーの今回一押しはこちら。
wakkaの小さいのを作りました。
丸三角四角に加え、しずくとハート。
まだそんなに色はそろってないので、もし、万が一、気になる方がいれば
お早めにお越しください(18日スタートです)。


久々に縁側で写真を撮ってみる。
普段より暗めに、落ち着いた感じ。
point necklace M / Enamel,K24,K18



昨日、栃木からお客様。
自家製パンとジュース(おそらく自家製ではない)のお土産。
他にも自家製野菜とランチ用のグリーンカレーも。
ごちそうさまでした!!
彼の活躍はこちらにて↓
「 一本杉農園 」

0 件のコメント:

コメントを投稿