2014年8月24日日曜日

コンランショップ

先日(23日)、コンランショップ丸の内店の店頭にて販売応援というか、ショップ店員体験というか、単なるコンランで買い物したいだけのお客(花火とキッチン用品買ってしまった)というか、、まあ、とにかくコンランショップにおりました。
多くの方がショーケースの前でじっくり見てくれているのを(とてもいい場所に展示していただいています!)、離れたとこからニヤニヤしないようにこっそり見ていました。。いつもお世話になっているお店の方が足を運んでくれて楽しくお話しできたり。いつもありがとうございます。ピッチャー作れるかしら。そして、雑誌で見て気になってと言って、なんと静岡からおこしいただいたお客様もいて、たまたまいたのでお話もでき、とても嬉しかったです!素敵なお二人でした!(ここ以外の予定はまだ決まってないとおっしゃっていました。嬉しすぎる。)
展示の様子は以下ご覧ください。丸の内店は8/31までなのでお近くに行かれる際はぜひお立ち寄りください!!







昨日はその後、結婚指輪の打ち合せ。なんと今回のご夫妻はムサビの卒業生(学科は違うけど)。年代もほぼ同じ。おそらく10年ほど前には大学のどこかですれ違っていたのではないかと。もしかしたら学食で、隣にいて同じ定食を食べていたかもしれない。共通の単語がいろいろ出てきて懐かしい打ち合せとなりました。オーダーいただいたリングはバッチリお作りしますので、今しばらくお待ちくださいー。

朝晩だいぶ涼しくなりつつある今日この頃。夜は秋の虫がないてる(数日前は深夜に蝉がないていてうるさかったけど、、)。明日は何作ろうかなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿