2014年8月1日金曜日

コンランショップ搬入

昨日コンランショップ丸の内店に行ってきました。搬入というか、初めての展開なので商品説明かねて。

真ん中の什器においてくれるみたい。がんばらねば!

 少しすすんできました。

 乳白色のプレートとの相性もいいなあ。

で、結局飾りきったところは写真とり忘れ、、、
今日(8/1)から一ヶ月なので東京駅付近にいかれる方、丸の内にお買い物に行く方々、是非足を運んでいただき、飾りきったところのレポートお願いします!お盆あけ(おそらく8/23かな)には店頭にいると思います。はっきり決まったらまたアップしますー。

以下イベントの詳細です。どうぞよろしくです!


期間限定で話題のジュエリーブランドが各店に登場!

8月から12月までの5ヶ月間、今話題のジュエリーブランド「asumi bijoux」「JUTIQU」「itoatsuko」「Kenichi Kondo」「stitch」が、ひと月に1ブランドずつ、ザ・コンランショップ各店にお目見えします。「asumi bijoux」「JUTIQU」は一部の店舗ではすでに定番の人気ブランド。期間中は通常取り扱っていないアイテムも入荷します。「itoatsuko」「Kenichi Kondo」「stitch」は、この期間中のみの展開予定のブランド。繊細な植物モチーフ、カラフルな七宝ジュエリー、ハンドメイドの刺繍モチーフと、どれも個性的で見逃せないコレクションです。どうぞお楽しみに。

開催日時 8/1(金)〜12/28(日)
開催店舗 ザ・コンランショップ 新宿本店、丸の内店、大阪店、名古屋店、福岡店
以下スケジュール表です。

0 件のコメント:

コメントを投稿