2014年6月5日木曜日

チキン

梅雨入り。外は雨。今朝は雨が降る前にと思って早めに子供を保育園に連れて行き、第2回どどめの収穫を行いました。ま、雨ふってたけど。今回は木に登って収穫。俺の勇姿をぜひ見せたかったけど画像はなし、、。残念無念。


昨日、新宿に結婚指輪をお渡しにいってきました。某デパートの前にて待ち合わせをして、ぶらぶらしながらお店を探したんだけど、意外と満席で、じゃあ、ここだと決めて、2階か外かってことで、外で!となりまして。

まずはビールで!
もちろん一番手前のジンジャーエールが僕のです。呑めないからねえ。

いい笑顔。まだ開けてないけど。

おー。よく見るとリングが1本!?

いやいや、今回はたまたまぴったりはまったので。
15号と5号ぐらいだったかな。ぴったりは珍しい。

何かみえますか〜?

 バッチリ!

旦那さまは普段ジュエリーなどはつけないとのことで、似合うか心配されてましたが
バッチリですよー。チキンを食べる手にもう何年もつけていたかのような違和感のなさ。

なぜか丸ごと1羽のチキンを3人で食べました!クリスマスでもないのに!
同じ釜の飯を食う、ならぬ「同じ鳥の肉を食う」ということで
たまにはこういうのも楽しいなと思いましたー。
末永くお幸せに!!



今月21、22日に北本(埼玉県)のアトリエハウスにて行うイベントのDMが届きました。たくさん。あと2週間しかないじゃないか(ビックリ!)。急いで配りまくる予定です!七宝のワークショップも開催しますのでふるってご参加ください!!詳細はもう少しだけ待ってくださーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿