2014年6月2日月曜日

暑い日に

暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?ブログアップ中の現在(22時過ぎ)は涼しくて、まだ本格的な夏って感じではないですね。九州は梅雨入りしたらしいし、うだるような熱帯夜はまだ先かなあ。けど、必ずやってくるだろうなあ。やだなあ。。。


そんな中、アトリエに結婚指輪を受け取りにきてくれた爽やかなお二人!
ちょっと恥ずかしがりやさんということで今回はやや見切れ気味。
けど、いい感じなのは伝わるはず。うん、いい感じ!!

リビングでお茶して、2階のアトリエでリングをお渡しして、
暑いので(アトリエは窓も小さくエアコンもない、、)少ししたら
すぐおりてきました、、。
もっと暑くなるだろうから、どうしよ、、、
今更エアコンつけるのも嫌だし、やっぱり夏は夏休みってことで
子供共々グータラしてたいけどそうもいかないんだろうなあ。
でも、ペースは落ちるかも、、、落ちるな、、

今回はサイドに七宝が入ったタイプ。
メンズは裏側もブルー。レディースは裏はターコイズです。
刻印もばっちり。
末永くお幸せに〜!




全く話は変わりますが、、

本日の収穫。青梅。きれいな色。



0 件のコメント:

コメントを投稿