2014年1月28日火曜日

加須にて

寒さに負けて、もしくは年末年始のドタバタからいまいち回復せず、あるいは特に理由もなく、、相変わらず滞ってしまっているブログですが、、、
今日は張り切って更新。なぜなら結婚指輪をお渡しできたから!益子の陶器市にて我がリングを気に入ってくださりオーダーしてくれたお二人。お二人の住まいとこちらのアトリエの中間に位置し、ダンナ様にゆかりのある(前にすんでたのかな?)加須にてお渡しできました。寒い中、仲良くつけてくれてとても微笑ましく、こっちがにやにや。。お渡しが少し遅くなってしまったけど、納得いく仕上がりになっているしお二人も気に入ってくれてるはず。オーダーありがとうございました!この後、仲間に会いにいくとのことでしたのでたくさん自慢してくれてたら嬉しいなあ。

力強くも優しい何ともいいショット

内側にグリーンの七宝ラインと刻印が入ったデザイン。
カタログには載ってないグリーンだけどゴールドとの相性も抜群。



とてもいい感じのお二人で、またお会いしたいなあと思いつつ帰路につきました。
また明日から頑張れそう!!

※後日お二人から「指輪かなり気に入っていますよ」とのメールが!マジで嬉しいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿