2013年11月14日木曜日

出発前夜

なんと明日は今年2度目のバリ旅行出発日。春休みに長女の卒業祝いに貯金全部使って行ったのに、、!下の弟が結婚式をバリでやるってことで、また行きます。いや、せっかくだから思いっきり楽しむけどね。今月は益子の陶器市からスタートし、ヒカリエのCLASKA/DOでのフェアも始まり(〜24日まで。絶賛開催中です!!)、地元でのワークショップもあり、そして、いろいろ納品というめまぐるしい日々でしたが、先ほど出発前の最後の出荷をしてきたので、心置きなく明日は出国です。といいつつ、やりきれなかった仕事や友達からのオーダーもあり、帰ってきたらバリバリまたやろうと思います。でも、いってる間は七宝焼けないから、仕事しませぬ。携帯もないしPCも家でお留守番なので音信不通になる可能性大。21日の昼頃家に戻る予定ですので、連絡いただける方はその点考慮して連絡いただけると嬉しいです。帰ってきたらメールが全然きてない、チェーンメールばっかり、、だったりすると悲しいから誰かメールしてね。どうぞよろしくお願いします。今年こそ、毎年の目標の一つ「日焼け」が達成できるかも!他の目標は「英語」とかその他もろもろ、、、まあ、これらはダメだな。


先日誕生日だった長女のために作ったケーキ(妻が)。最高でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿