2013年2月24日日曜日

いろいろなカタチ展終了

本日、やいちでの展示が終了しました。寒い中(まあ、冬は寒いです)、たくさんの方におこしいただき感謝しています。ありがとうございました。地元ということで(引っ越して3年目ですが)ギャラリーにも足を運びやすく、いろんな方とお話しできたのではないかと思っています。自宅兼アトリエも割と近いので(やや無理矢理?)お連れしてお話ししたりもできて楽しかったです。それを理由に少しアトリエが片付いたし。もっときれいにして、是非たくさんの方にアトリエにもきていただけるようにしたいですねー。いつになるやら、、、
しばらく寒そうなので、自宅にこもって新作の構想を練ります。まだまだやってない技法やらデザインやらがたくさーんあるはずだから、なんとかそれがつかめるように。寒さに負けずがんばりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿