2013年2月22日金曜日

今週末は北本へ!

今週末(23、24日)に北本の新たなスポット?、アトリエハウスのオープンがあります。http://kitaminlabo.com/info/atelierhouse-open/ 形式にとらわれず、新しいことや楽しいことに向かって全力で準備したものが見られると思います。ぜひぜひ足をお運びください。僕はまだ参加できていませんが、今後いい形で関わっていければいいなと密かに思っています。
僕も参加している北本駅近くの「やいち」でのグループ展もちょうど24日(日曜日)まで。こちらもお見逃しなく!(結局自分の宣伝、、、)

0 件のコメント:

コメントを投稿