2013年2月4日月曜日

ワークショップご報告

週末に開催したミュゼ浜口陽三ヤマサコレクションでのワークショップが無事終了しました。まずはご参加していただいた方々、どうもありがとうございました。都内からはもとより、山梨や静岡からも参加していただき、非常にうれしかったです。今回は12名(土曜日)、13名(日曜日)と普段より人数が多かったので段取りがうまくいかなかった部分もあるかと思いますが、なんとか楽しんでいただけたのではないかと思っております。スタッフの方々にはいろいろ協力していただき助かりました。ありがとうございます。
美術館の改装工事も終わり、2月9日からは新たな展覧会が開かれるようです。素敵な作品ばかりでとても心が落ち着く空間。めちゃくちゃおすすめです!
相変わらずドタバタで当日の写真があまり撮れていないのですが、一番印象に残っている参加者の方々の集中した様子を紹介しますー。

一日目の皆さん とても集中されてます。

二日目の皆さんも負けていませんね。

居残りでスタッフも。


皆様お疲れさまでしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿