2011年11月15日火曜日

FUDGE掲載

益子の陶器市が終わって、卸向けの展示会やら、家のことやらなんだかんだ日がたってしまいました。今さらですが、陶器市にお越しいただいた方々、どうもありがとうございました!来春も参加できるといいな。 
 
タイトルにあるように現在発売中のFUDGE12月号に少し掲載していただいています。もちろんもっと画像はきれいです。気が向いたらさがしてみてくださーい。
 
12月3,4日に目黒のホテル、CLASKAで行われるNew Jewelry 2011の紹介の一部で取り上げていただいています。2日とも現地にいますのでぜひぜひお越しください!少しですが、新作準備してお待ちしております!たくさんの素敵なJewelryが見れて、購入できる楽しいイベントです。 
http://newjewelry.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿