2011年10月21日金曜日

「FOR THE PEOPLE WHO HAVE EVERYTHING」vol.2

来月11月8日~13日まで「FOR THE PEOPLE WHO HAVE EVERYTHING」vol.2に参加します。春に続き2回目の合同展示会。土日には一般の方もご来場、ご注文していただけます。ご興味ある方はぜひ足をお運びください。


 

画像は夏の展示の際にご注文いただいていたイニシャルペンダントのものです。少し前にギャラリーの方に納品していますので、皆様もう手元に届いてるかなと思います。クッキーボーイ君のデザインにカラフルな七宝を合わせたペンダント。今回の展示会にも登場予定です。

ぜひぜひ遊びに来てくださーい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿