2016年10月8日土曜日

秋の七宝ジュエリー

「秋の七宝ジュエリー」というタイトルで昨日(10/7)からフェアが始まっています。
場所はCLASKA Gallery & Shop "DO"日本橋店になります。
http://do.claska.com/shop/nihonbashi/
コレド室町3の2階。三越前駅からすぐ。日本橋三越の前です。


本日(10/8)は店頭に立ちました。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございます!!
縦長のガラス什器、かっこいい。


今回はイヤリング多めです。
普段はピアスしかないwakkaのシリーズのイヤリングもあります。


ちょっと高めのゴールドのシリーズも。


ぐい呑、新色、ブルー。
少しだけ作りました。


24日までやっていますので、お近くに行かれた際は是非お立ち寄りください!!
よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------




「 改修日記vol.1.1 」

vol.2と言えるほど写真撮れなかったので、、
先日、総監督(建築家)と助手、友達の木工作家(兼鉄仕事人)が来てくれて
天井落としたりした新居を見ながら、今後の計画を立てました。
いやー、大変なことになりそうです。
割と切実にお手伝い頼みたい。


頼もしい3人の男と妻、新居に向かう。


頼もしい3人の男、逆光にて。


今日は隣の市で、花火大会。
割と近くの河原からだったので、日本橋から戻ってご飯食べて
9時までだと思ってたので、8時半に家を出て、最後盛り上がったところを
見ようとしましたが、8時半までだったらしく、全く見れませんでした。
その帰りになぜか長女が今の家の写真を撮ったみたいです。
あと3ヶ月は住めないんだなと、全く実感わかないけど、
間違いなく年末までには引っ越すわけで、無理やり寂しいなと
言ってみたりしときます。今の家(兼アトリエ)も気に入ってる。
いい人に住んでもらいたいなあと、勝手に思っています。


10/9は改修の続きです。
まだ壊し切れていなかった壁を壊して、縁側の天井も落とす予定です。
皆様、ウェルカム!!



0 件のコメント:

コメントを投稿