2016年7月6日水曜日

投票にいこう!

少し前に、坊主にしたのですが(6mm)、髪が乾くのが超早い。
先日、シャワーした時に、髪洗って、その後歯磨きしながらシャワーにうたれて出たんだけど、髪触ったらもう乾いてて、あまりに乾いてて心配だったからもう一度髪洗って、出て、確認したらやっぱりすぐ乾いて、あー、大丈夫だったんだなと。ちゃんと一回目から髪は洗えてた(ぬらす程度だけど)んだなと。まあ、それぐらい早い、楽ですよーー。


制作のこととか、インタビューのこととか、今後の予定とか、松本の友達のところに遊びに行ったこととかいろいろ描きたいことはあるんだけど、とりあえず7/10まではこれしかない!ということで、選挙、行きましょうね、皆さん。どうぞよろしくです。選挙行った人、KenichiKondoのジュエリーあげてもいい!(あげないけど)

僕のマブダチが立川で3ショット撮ってきてくれました。
もう一人のマブダチは渋谷の様子を教えてくれました。
僕は行ってないけど(都民じゃないけど)、気持ちは同じということで、卒業アルバム用の写真撮影の日に休んじゃった人的な扱いで表現してみました。






いろいろスピードが速すぎるから、ゆっくり、ぐちゃぐちゃ、なんか進んだのか進んでないのかわからないぐらいでいいんじゃないかと思ったりするんです。いろんな人がいて、みんながみんな納得することなんてあるわけないし、だからこそ、違いを認めて、何とか折り合いつけて、ゆったりやれればいいんじゃないかと。いい人選んでね。



0 件のコメント:

コメントを投稿