2015年4月12日日曜日

結婚指輪お渡し2組・間に海の画像を挟んで、、、

えー、タイトルはフレンチのコース料理とかの料理の名前風です。(?)

まあ、いいや。。。気にせずいきます。


まずはこちら。

お二人はなんと「落語」を介して知り合ったとか。
落語、行ったことないなあ。
興味はあるけど行くほどではない。
そのうち行くほどの興味がわいてくるのかどうか、、
打ち合せにアトリエに来ていただいたときも
落語の話はもちろん、マニアックな話題盛りだくさんで
一緒にいた妻共々楽しませていただきました。
人生で初めて「暗渠」(なんて読むでしょう?)という
言葉と意味を知りました。
お渡しの際も、その後は落語を聞きにいくとおっしゃってました。

丸いタイプのリングで内側にそれぞれターコイズと白。
やっぱり爽やかな組み合わせ!



間に挟む海の画像Part1(奄美・朝のお散歩)


Part2(奄美・プライベートビーチ)



気を取り直して、次のお二人はこちら。
アトリエにてお渡し。
凄くいい笑顔!

打ち合せも受け取りもアトリエまでおこしいただきました!
ありがとうございます!
打ち合せのときは確かまだ寒かったんだけど、
お渡し時はアイスコーヒーな気分(氷を買いにいったような気がする)。
暖かい春(最近超寒かったけど、その前かな)。

お二人のリングはこちら。

メンズが2mm幅でレディースが3mm幅。
普段はわりと逆のパターンが多いんだけど、もちろんそれぞれの意志で。
メンズの裏はターコイズ。レディースは赤です。
女性の3mm幅もなじんでてかっこ良かった!!
末永ーくお幸せに!!


間に挟んだ奄美の海の話はまた今度。
春休みにファミリーで行きました。

明日はまた雨かなあ。
家でじっくり制作です!


0 件のコメント:

コメントを投稿