2015年3月24日火曜日

春来たと思ったのに、、
今日は寒かったなあ。。。

1ヶ月ほど前の寒い日(雨の日)に指輪をお渡しした時の話。


かわいくてかっこ良くもある車でアトリエにお越しいただきました。


で、降り立つと、、、
何と着物!!
奥様は良く着られるそうで、この日は旦那さまも!
とても素敵だったので、たくさん写真とらせていただきました!!


指輪もお似合い!


メンズはプラチナに透明(若干グレーっぽく見える)
プラチナ特有のヒビもいい感じで入ってました!
レディースはゴールドにターコイズ。
刻印はシンプルに謎の数字。
かっこいい。


裏面は共に赤。
メンズは透明感のある濃いめの赤。
光に照らすともう少し赤い感じに見える。
レディースは不透明の赤。


颯爽と帰ってゆきました。
また来てねー!


お二人ともガラスに縁があり、旦那さまは今もガラスの製品を作る会社で
職人として働いている方です。薄ーーーいグラスとか酒器とか作ってるところ。
まさか手作業、しかも吹きガラスでできてるなんて、、!!
ビックリでした。とても興味深い話だったので「どうやって作ってるの?」などと
質問攻めにしてしまいましたー。
グラスの紹介はもう少し似合う季節(あっついぐらいがいいかな)になったら
またブログにアップしまーす。




0 件のコメント:

コメントを投稿