2014年12月3日水曜日

NewJewelryに向けてpart2

金曜の搬入に向け、今日も制作。
ようやくお店からのオーダー品も送り、最新作に(今更)とりかかる。
でも、ぎりぎりの方が勢いあって変なのできるかも!(と信じたい、、)

「仲間に入れてくれー」的な、、
限定カラーのYellow。
よろしくお願いします。


明日はワークショップに向け電気炉も送っちゃうので、
今日が最後の焼成かな(予備の電気炉はあるけど、気持ち的に)。
で、パーツがそろう。
七宝とか金属とか天然石とか。。
組み合わせられるんか。
間に合わないのもあるな、、、


ちょっと表面を削ってみる。
結構いいんじゃないかとw


これは変色狙ったら、温度高すぎて銀の棒まで溶けた、の図。
でも、非常に面白い感じに見えたので(もしくはそう思い込んで)、
偶然を生かしたものを作る予定。間に合えば。。


パール付きのアイテム(なぜか変な写真に、、)
NewJewelry当日はスペースの問題で展示できないかもしれませんが、
手元にあるものは持っていくので、気になる方は声かけて下さい。


これは少し前にオーダーで作ったもの。
紺色は定番カラーではない。
パールなしのネックレスも普段はやってないけど、オーダーあればやります。


で、これから悪あがきの最終焼成(予定)。
寒いからとっとと焼いてしまおう。
で、あったかくして寝ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿