2014年11月10日月曜日

8

本日は長女の8歳の誕生日でした。
もうそんな歳か。。
あれから8年経ったのかと、よくわからない感覚になる。
けど、じいじばあばが顔出してくれたり(たまたま?w)、
電話くれたり、妻や妹たちも超笑顔で、もちろん俺も嬉しい。
こういう時は感謝しかない。
皆様ありがとうございます。

ディナー(長女希望の手巻き寿司)後のスイーツ準備。
昨日妻と長女で作ったイチゴタルト!


まじ、最高にうまかった、、

実はもう一つ作っていて、これは長女の学校用。
保育園から続く、フリースクール的なところで、そこはなんとなく
誕生日の日に主役の子(作るのは親だけど)が何か振る舞うことが多く、
長女も張り切って作ってた。
生地とかも妻と協力して作り、リンゴは長女が一人で盛りつけ。
凄いね、8歳。
今朝とても嬉しそうに持っていきました。

そういえば、手巻き寿司食べる前に長女に「おめでとうー!」って言ったら、
「今日何回おめでとうって言われるんだよー。」って言ってて、
たくさんの友達に祝福されたんだろうなと思った。
いい仲間がいっぱいいるんだろうなあ。



こちらは先日新潟から届いたコーヒーとグラノーラ。
ちょうど豆を切らしてて、すばらしいタイミング。
とても美味しい!
ありがとうございますー。

また食べ物(しかも甘いもの、、)の記事になってしまった。
なんて幸せw(仕事もしてますよー、一応)
明日は都内にて打ち合せとか仕入れとか。
そして、イアンのアトリエ訪問予定。
楽しみが続く、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿