2014年7月4日金曜日

いろいろ

KITTE4Fのクラスカのお店でのフェアも残すところ今週末のみ(7/6まで)。明日5日の土曜日は13:30-18:00まで店頭におりますので、是非冷やかしがてらお越し下さい。

今週はなんだかとても落ち着いていい感じで制作できたんだけど、以下制作とは全く関係ない写真だらけのブログです。仕事の様子はまた今度。


地元の人気のパン屋さん。土曜日は朝8時過ぎには売り切れちゃうので
明日に向けて予約のFAX。その返事。了解してくれたみたい。
明日は打ち合せなどもあるからお世話になってるスタッフの方に
手みやげとしてお渡し予定。
余ったらキッテにきてくれた人にもあげます!(パンで釣る作戦)

 ジュエリーデザイナーがデザインしたコップ。
言われた通りに炭酸水入れたらきれいでした。

 フランスのカトラリーやら北欧のお皿やらスイスのチーズやら。
おいしいランチ。(妻作、僕は食べるだけ)

 山形からサクランボが届く!素敵すぎる。うますぎる。
昨日今日と一人10個ずつといって家族で食べてもまだ余るという奇跡。
ホントにどうもありがとう!

 皆さんお待ちかねの裏庭畑通信!
大根。雑草に負けずに大きくなれよ。

君はごぼうの芽だよね?大丈夫だよね、ごぼうだよね?!違うん?
とにかくがんばれ。

 人参。いい感じ(だよね?)。早く間引きたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿