2012年9月25日火曜日

大阪での展示終了

本日を持ちまして、CLASKA Gallery&Shop"DO"( JR大阪三越伊勢丹3F)での展示販売が終了いたしました。僕は2日間だけの参加でしたが、連日たくさんのお客様にお越しいただいたようで、とてもうれしいです!ありがとうございました。関西でのこのような展示は初めてでしたが、多くの方に楽しんでいただきホッとしています。スタッフのお二人には本当に丁寧に対応していただき感謝です。是非また開催できればと思います。新しいものがお見せできるように引き続き制作がんばります!
展示していた新作は一度返却になりますが、そのうちの何点かは新たに取り扱いを開始していただきます。透明系の三角や四角のシリーズをみたい方は少したってからまたのぞいてみてください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿