2012年9月19日水曜日

フランスと韓国

 今年はじめのフランス旅行(一応仕事もかねて)にていろいろとお世話になったトニー&れいれいとキッズたちが今月末から2ヶ月ぐらい日本に帰ってくるようです。L’atelier Brocanteとい名前でフランスアンティークの販売も行うとのこと。出店がたくさんありそうなのでぜひぜひ足を運んでみてください。フランスを感じられる本物に出会えること間違いなしです!詳しくはWEBをチェック!




こちら↑の写真は韓国から。日本の雑誌を見て韓国からメールでオーダーしてくださいました。ペアのリング、お似合いです!とても日本語が上手でスムーズなやり取りができました。地元の先輩デザイナー(先輩と読んでいいのかもわからないぐらいすごい方ですが)が韓国を気に入っていて、何を食べてもおいしいとのこと。写真の料理もおいしそう!韓国もいってみたいなあ。

 
来月に迫った展示(詳細はまた今度)では数は多くないですが、新しい有線のジュエリーを展示予定です。まさかの素材との組み合わせも考えていますのでお楽しみに!うまくできるかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿