2011年12月25日日曜日

いろいろなカタチ展終了しました

メリークリスマス!!
先ほど搬出が終わりいろいろなカタチ展が無事終了しました。埼玉の北本での展示でしたがたくさんの方に来ていただきうれしかったです。地元ということもあり、できるだけ顔を出して、みなさんとお話しできたかなと思っています。それでも予定が合わず来ていただいたのにお会いできなかった方々もいて申し訳なかったなあと反省しています。今年あとちょっとと来年からもまた制作がんばりますのでどこかでお会いできることを楽しみにしています。課題もたくさん見えてきて、もっともっとがんばらなきゃいけないし、まだまだ作りたいモノを作らないといけないなあという感じです。家のリフォームもしたい。手伝ってくれる方いましたら連絡ください。笑。
今回展示に参加してくれた皆様、東京や千葉から何度も来てくれてほんとにありがとう!またご一緒できるよう制作がんばります。
矢部さんはじめやいちの方々にも大変お世話になりました。これからも協力して北本盛り上げましょうね。
では、よいお年をー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿