2011年12月7日水曜日

いろいろなカタチ展

明後日12月9日より北本にあります「やいち」というカフェギャラリーでグループ展が始まります。今僕が住んでいる土地の駅前にあるギャラリーです。地元(といってもまだ引っ越して1年たっていないのですが)の縁もあり、オーナーにお声をかけていただいてグループ展を協同で企画しました。参加者みな素敵な作品を作る方々です。それぞれの生活に溶け込むいろいろなカタチをどうぞ見つけてください。
http://yabedesign.com/yaichi/index.html
 
益子などでお誘いした方々、遠慮なくいらしてくださいね。
以下に現在わかっている在廊日を記しておきます。(変更があれば更新します)
Kenichi Kondo    10,11,17,25
kurosawa    11,25
momo    11,18
JUBILEE   調整中。
MARSA    9(13~15時),18,24,25
時間の記載がないものは基本的には13:00~17:00ごろを予定しています。
多少前後する場合もありますのでご了承ください。
僕は近くなので木金曜日と21日以外は連絡いただければ会場に行きます。
 
いろいろあった一年でしたが(何があったんだ?)、今年最後の展示となります。
ぜひ会場にいらしてください。素敵なカフェでゆっくりお話しいたしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿