2016年2月20日土曜日

ネックレスとお揃い

ずっと雨の一日。
寒すぎず、久しぶりの雨だから悪い気はしないんだけど、そろそろ止んでくれてもいいんじゃない?


そんな雨の中、結婚指輪を受け取りにお客様にお越しいただきました。
足下の悪い中、ありがとうございます!


早速ご紹介!
どうかなー。
(長野の展示にランプを持っていっているので後ろがやや暗めです、、)


刻印もバッチリですよー。


いい感じ!


お似合い!!
良かったー。
久々の再会でしたがホント素敵なお二人でこちらも嬉しくなってしまい、
結局僕がベラベラしゃべってしまった。。
でも楽しかったです!
末永ーーくお幸せに!


指輪はこちら。
レディースの方は透明感のあるピンクなんだけど
ちょっと写真が難しくて赤っぽくなってしまった、、、
けど、実際は赤じゃなくて綺麗な濃いピンク。
旦那さまがプレゼントしたネックレスと同じ色です。素敵!


お二人はお酒も呑まれると言うことで、最近作ったぐい飲みの話でも盛り上がりました。
さらに、片口があると良いかも、という素敵なアドバイス!
基本的に全くお酒は呑めないので、実際呑める方にお話聞けてとても勉強になりました!
次は片口作ります。
呑兵衛の方々、乞うご期待!!



明日は若干天気が怪しいですが、搬出もかねて再度長野へ。
展示最終日ですが、新作持っていきます。
今までで一番大きい。
とりあえず、焼けました。
いろいろあるけど、でも見てほしいなあ。良いのできたと思う。


焼く前の影だけチラみせ。

それでは長野でお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿