2015年6月8日月曜日

お休み。

明日出発にてアメリカオレゴン州ポートランドに行って参ります。
今日までいろいろドタバタしていましたが、もうそろそろ時間切れ。
後は寝て、起きて、出発します。
楽しみ。
もちろん、毎日の生活とか、制作とかでワクワクするけど、やはり家族で海外旅行って
ワクワクドキドキが凄い。
まだちょっと落ち着いてるけど、ずっとハイテンションになるんだろうなあ。
なので、6/24までメールいただいてもちゃんと返信できないかもしれません。
なれないiPadしか持っていかないので確認はできても長文は無理かも。
素っ気ないやつだなあなんて思わないください。
できる限りチェックはしますー。


現在開催中のCLASKA/DO丸の内店での展示の様子。


見切れてるけど西本さんと2ショット!!
嬉しくて前歯見せてにっこりのわたくしと、
仁王立ちオーラあふれる西本氏、
奥の鏡には写真とってくれてる丸の内店ボーダーズがいます。

僕は日本にいませんが、展示はまだまだ続くのでお近くにいかれる際は是非立ち寄ってみてください!!



庭の小花たち。
妻の仕業。
いつの間に。
素敵。


次女が小さな花束を。
これまた素敵。

2週間留守にするので、庭や畑はどうなるかな。
帰ってきたら草刈りかもねー。
もちろん仕事もばりばり再開予定でーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿