2015年2月6日金曜日

プラチナと赤

前回のブログは雪の後だったんだけど、今回も雪の後。。
とは言っても、昨日はちょっとだけしかふりませんでしたね。
予告通り、タイヤに巻くやつはもちろん着けなかったんだけど、良かったー。
全然平気でした!
今朝は若干家の前の道が凍ってたかなって感じでしたが、全然平気でしたー。
タイヤに巻くやつ、ホントもう使わないかも、、、



それはさておき、ようやく年末にお渡しした指輪の話を更新です。
(相変わらず若干の時間差あり、、すみません)

こちら!
プラチナで内側に七宝、赤!
赤かっこ良い!!と思う。
メンズが太めなのもいいバランス。



おーーって感じ?!


洋服にもあか系取り入れてるのは偶然か、狙ったのか?
今ふと気になったりしました。。


以前、七宝のピアスを購入していただいていて、偶然?(必然か?)僕の結婚指輪まで
たどり着いてくれたとのこと。打ち合せの時からとても気に入ってくれて、お渡し時も
本当に喜んでいただき、こちらもとてもハッピーでした!
ありがとうございましたー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿