2015年1月8日木曜日

回復

いやー、風邪ひきまして、4、5年ぶりに寝込みました、、
新年早々、1/4、5はほぼ寝てたかも。
ただ、横になってたけど眠れない時間も多かったからいろいろと考える。
で、それを発表といきたかったんだけど、なんか忘れちゃった。
忘れるのわかってたけど、メモする気にはなれずだった。。
なんだっけ?
新作とか?
どうやったらたくさん売れるのか?とか?
世界は広いとか?
いや、もっといろいろ考えてたのに、、、
まあ、多少元気になったからまあいいか。
まだ味覚もいまいちだし、鼻づまりだし、体も少しだるいけど。。

改めまして(もう遅い?)、皆様、
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

前回の更新でもご挨拶はしたんだけど、あれは昨年末最後の仕事的な感じで
元旦になったぐらいに更新したものだから、今回の方が気分的に新年っぽい。
今年の目標とかはまあ、そのうち。正直、元気だったら何でもいいけど。


寝込む前の1/2にビッグな友達と日光に行ってきました。
ドライブしてうまいもん食ってお茶して帰るってだけの正月らしい一日。

普段より近くに見える雪山とわずかな残雪にテンションが上がる。



ビッグな男(from U.S.A)と門松。

食べるのに必死でランチの写真もスイーツの写真もないんだけどさ。。
ビッグな男(友達です)は今はアメリカ(西の方)で仕事してるんだけど、
きっと充実してんだろうなあといういい空気をまとっててこっちまで笑顔に。
ウエイトレスに何度も美味しいですーとかいっちゃう感じは、仲の良いパパ友とも
通じるところがあって面白かったなあ。
お誘いありがとう!来年も皆でいきましょう。その前に春にそちらで会いましょう。


滝も見れました。

本格的な仕事始めは、もうこの際週明けからっぽいけど(また3連休なのね)、
今年もメインの情報発信はブログになると思います。
いいものちゃんと作ってお見せできるようがんばります。
まだまだ寒ーーーい日が続きそうですので体調にはお気をつけ下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿