2014年4月18日金曜日

三度バリへ!?

雨がしとしと、やや重苦しい天気ですが、そんな天気とはおさらば!いざバリへ!!
愛用のトランクもいつも以上に笑ってる気がします!!
なんてね、、いきたいなあバリ。いけないなあ、バリ。ということで残念ながらトランクは海を越えず、、、。中身も浮き輪とかTシャツとかサンダルとかじゃなくて、布とか什器とかジュエリーとか。トランクでか!(これもって代官山いくのか、、しかも雨か、、)。昨日準備が間に合わず手持ち搬入。これから出発です!!(がんばってるなあと思ってくれた方!今日の夕方から日曜の夜までです。ぜひ来てね!!)
いや、でも、今回新作祭りだから自分でも楽しみ。
パールがついてるやつとか

パールがついてるやつとか(ぼけててすみません)

ゴールド使ったものも少し作りましたー。

結構ノリで作ったものが多いから、今後の制作は不透明、、。ぜひとも代官山でご覧くださいー。
では、いってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿