2014年2月6日木曜日

寒い季節は金箔?

この冬一番の寒さ(だよね?)ですが、皆様元気にしてますか?今朝、この冬初めて水道管が凍ってお湯がでませんでした。9時すぎにでるようになったけど。
しかーし、寒さに負けずイベント参加していますので良かったら是非遊びにきてください!(唐突な宣伝申し訳ございません、、)
伊勢丹新宿店の4階です。以下紹介されています↓




寒いからかどうかはわかりませんが、金箔を使いたい気分。
少し大振りなリング作りました。
画像にあるだけ。
もし気に入っていただけてもサイズあわなかったらどうするのやら、、

いつもはカラフルなワッカにも金箔をあしらってみました。
これも1ペアか2ペアだけ。

オーダー企画ということでチャラっと書いたもの(左)を
ばっちりピンブローチ(右)やピアスに仕立てるってのも
やってますので、日頃、近藤さんの形が良ければ買うのになあって思ってるあなた!
ぜひチャラっと描きにいらしてください。
挑戦求む!

会場には明日金曜日の夕方(16時以降)と9日(昼から17時ぐらいまで)、11日の昼過ぎから最後までいますので、雨にもまけず、寒さにも負けずそして雪を楽しみつつ足をお運びくださーい。別の階ではバレンタイン企画とかであったかいショコラとかのめるはず!(未確認情報、詳しくは伊勢丹ウェブで検索してね)

0 件のコメント:

コメントを投稿