2012年11月24日土曜日

ワークショップ無事終了



先週の土曜日と今週水曜日におこなったクラスカ/ドーたまプラーザ店でのワークショップですが、たくさんの参加者とスタップの協力のもと楽しく開催できました!皆様どうもありがとうございます。画像はごくごく一部ですが、真剣な様子が伝わりますねー。こっちも電気炉で焼成する際は常にドキドキ。基本的に焼きついてしまうと修正が難しいので緊張の連続でした。皆さん喜んでくれて(少なくとも表面上は、、笑)こちらもうれしい限りです。また、何かの機会にお会いできるといいですね。ちなみに次回のワークショップは来年2月2、3日に開催予定です。都内で。アイテムはブローチ。今までとは少し異なる技法に挑戦です。といっても、まずはこちらのサンプルがうまくいくかどうか。きっと大丈夫だと思うんだけど。詳細は決まり次第またブログなどでしますので気が向いたときにブログチェックしてみてください。
クラスカ/ドーたまプラーザ店での展示も残すところ今日と明日のみ。まだの方はぜひ足を運んでみてくださーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿