2012年7月27日金曜日

展示終了

22日をもちまして、CLASKA渋谷パルコ店での展示が無事終了いたしました。たくさんのお客さまにきていただき、感謝しています。ワークショップも盛況でしたし、久しぶりにあえた友人もいて充実した展示となりました。
CLASKAの大阪店がJR大阪駅の三越伊勢丹に入っているのですが、今回の展示をそのまま(少し規模は小さくなりますが)巡回ということで、9月の頭(5日予定)から展示販売してくださることになりました。関西方面の方、ぜひぜひ足をお運びください。僕も一日でもいいので顔を出せるといいなと考えていますが、詳細は決まり次第、また報告します。
暑いですが、次に向けてがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿