2011年9月15日木曜日

Shop 紹介

前回のブログにて紹介したoptricoに伺ってきました。
素敵にディスプレイしていただいています。K18のピアスなどすでに数が少なくなっているものもありましたので気になる方はぜひ足を運んでみてください。素敵な洋服や カラフルな靴下など。他にも海外の生活雑貨やなんと奥にはカフェもあります。ゆっくりできますよー!



 

こちら↓は本日オープンのCLASKA DOのたまプラーザ店(東急百貨店2F)

納品もかねてお邪魔してきました。ゆったりとしたスペースにいい感じモノもがいい感じに配置されてました。外からの光も入り開放的で緩やかな空気も流れてました。



納品したばかりでこれからもう少し増えてゆくと思います。たのしみー。
 
 


こちらのwakkaのピアスはGALERIE VIEでも取り扱っていただいています。
詳しい店舗情報はショップリストよりホームページをご覧ください。
何店舗かあるのでぜひ伺ってみたいです。wakaのピアスにご興味ある方はどうぞよろしくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿