2011年6月27日月曜日

SHOP LIST NEW

お知らせがずいぶんおそくなってしまいましたが、今春より原宿にあるLamp harajukuというお店でピアスとリングを取り扱っていただいています。久しぶりに本日伺ってきたのですが、相変わらず男一人で入ると緊張してしまう可愛らしさ。決して悪いことをしているわけではないのですが。。。かわいらしくディスプレイしていただいていたのですが、緊張のあまり写真をとらせていただくのを忘れました。女性陣、そして勇気ある男性陣もぜひ原宿に行った際はのぞいてみてください!!
http://www.lamp-harajuku.com/


それから、GWにオープンしたJR大阪三越伊勢丹店の3階にありますCLASKAのギャラリー&ショップDOでも取り扱っていただいています。関西方面の方々、ぜひ足をお運びください。
DOのHP   http://www.claska.com/gallery/
伊勢丹のフロアガイド   http://osaka.wjr-isetan.co.jp/floor_topic/3f_topic.html



下の画像はDOの渋谷店の展示風景。相変わらず素敵に飾っていただいています。ピアスはサイズが分かりにくいので赤いをキャッチにつけて区別してくれていました。なんか素敵。真似したい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿