2011年1月5日水曜日

今更ですが

あけましておめでとうございます。

今更なのは、挨拶だけではなく、昨年末に引っ越しました、の報告です。
ご報告遅くなりましたが、転居届は出しているので年賀状を送っていただいた方々は心配なさらずに。ちゃんと届いております。ありがとうございます。

まだ引っ越しの荷物が山積みで、新居のリフォームも終わっておらず(手伝っていただける方随時募集中!!)、旧借家の引き渡しもいまいち終わらずで年賀状のお返し&引っ越しのご案内もいつ送れるかわかりませんが、必ず連絡しますので。お待ちいただけると助かります。

とりあえずの連絡はメールにてお願いします。
電話とファックスは番号が変わります。知りたい方はメールください。1月12日より開通の予定。
住所は桶川の隣、北本市となります。こちらも知りたい方はメールください。

最近の北本はアートがアツい!ということでこの地でがんばります!

多くの方に協力していただき、家探し、引っ越しなどできました。とりあえず、新居にて新年を迎えられたのは皆様のおかげです。一人ひとりにはまだ何もお礼できていませんが、必ずお礼いたします。まずはブログにて感謝申し上げます。本当にありがとうございます。
良いものを作っていくことが何よりの恩返しですので、荷物整理がんばって、制作できるようにします。

下の画像は新居の2階部分。なにはともあれここをみて即決しました。(のちにいろいろ問題はありましたが)現在リフォーム中。今秋にはココでyuimさんと2人展をやるのが目下の目標。がんばるぞー。

ということで、2011年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿