2010年11月9日火曜日

陶器市ありがとう


一昨日7日に益子の陶器市が無事終了しました。
たくさんの方々に作品を見ていただき感謝しております。
たくさんの陶器のうつわやいろんな素材の作品をみているとやっぱり刺激を受けますね。
ジュエリーだけでなく七宝を使って他の表現や新しいものが作れないかなとワクワクしてます。
次回の陶器市は来年GWに10日間の長丁場。
あきないようにいろいろ作って参加したいと思います。
 
今後のイベント予定ですが、
ほぼ地元、隣町の北本市にて11月14日に「北本手しごと市」
記念すべき第一回。埼玉でも素敵な活動が始まる予感。
いろいろ協力できればと思う。
 
12月4,5日にはCLASKAにて「New Jewelry」
こちらも第一回。
参加できて幸せ。
なんとワークショップもします。
詳しくはウェブサイトを↓
 
その後、12月中旬に汐留にて出店があります。
詳しく決まりましたらまた告知します。
 
2年ぶり、年末のドタバタがあるかどうか。笑。
これも決まり次第報告します。
楽しみがたくさん。 


0 件のコメント:

コメントを投稿