2013年9月20日金曜日

実りの秋

栗。写真は少し前のもの。この後これの5倍ぐらい頑張って収穫。結構食べちゃったからもうほとんどないけど。

栗と遊ぶ子供たち。

アップルパイ。速攻食べてしまってあわてて写真に収める。

松本に遊びにいったりしました。友達が引っ越したのでそこに泊まらせてもらって。近くにいたときより、なんかいい感じで遊べてるような気が、、。写真は松本市内の公園。この後2度の大きなアップダウンを皆で乗り越え、目的地へ。まあ、でも子連れでフェスはきついな。雨だったし。

 団子。手作り(妻の)。きな粉かけて食べたら最高でした。


明日あさっては大阪の伊勢丹に向かいます。3階のCLASKA/DOにいます。土曜日は12時から閉店まで、日曜日は11時から18時ぐらいまでは昼休憩をのぞいて店頭にいますのでぜひ遊びにきてください。昨年に引き続き、おそらく年一回の大阪出張です。関西方面の方々、どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿