2013年9月7日土曜日

大阪にて





今週水曜日(4日)から大阪の伊勢丹3階にあるCLASKA/DO(はしょってごめんなさい)にて展示販売が始まりました。写真はスタッフの方に送ってもらいました(写真以外にもたくさんあります)。日頃からお世話になっていますが、通常の何倍ものアイテムを展示していただいています。5倍ぐらいかな。たくさん作りましたー。そう、まさにブログを更新する余裕がないぐらいに、、。あー、10日も更新できませんでした。というかしなかった?まあ、いずれにせよいつもの更新ペースになっているのでちょっと頑張ります!(ホントかな?大丈夫かな?だめかな、、?)


小さいものが多いのでみにくいという方のために大きく写ってる写真を↑。2色(透明いれると3色)使っているシリーズはイベント限定で作りました。配色や色面積などは完全にノリでやっていますので同じものは非常に生まれづらいです。いいなと思ったら是非!

なかなか決まらなかった予定が決まり、それに伴い大阪に伺う日程を決めました。まあ、若干最初から決まってた感はありますが。でも昨日ようやくホテル(ビジネスね)の予約も完了。大阪駅付近は予約でいっぱい、なんとか地下鉄で10数分のところに1件空室ありのホテルを見つけ、急いで予約しました。大阪甘くみてた。みんな大阪に遊びに(仕事か?)いくんだね。危うく野宿でしたよ、、。で、日程ですが21、22日に店頭におります。両日ともに11時から19時までは休憩時間をのぞいているようにします。お話ししたいという方は是非スケジュール帳にメモっておいてくださいね(っていねーか、、いや、いないと寂しいから誰かボランティア精神のある方来てください)。では、関西方面の皆様、よろしくお願いいたします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿